JAいしのまき

MENU

トピックス一覧

お客さま本位の業務運営の実現に向けた取組みについて

いしのまき農業協同組合は、2017年3月30日に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択することを決定いたしました。

あわせて、本原則を踏まえ、別紙のとおり「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定いたしましたのでお知らせいたします。

お客さま本位の業務運営に関する取組方針の決定について

  • JAいしのまき 自己改革取組宣言
  • 農業応援住宅ローンキャンペーン
  • JAバンク新規ご利用特典
  • JAネットバンクをご紹介します。
  • 広報誌「まごころ」 クイズコーナー 応募はこちらから
JAいしのまき広報誌
組合報「まごころ」

JAいしのまきでは、組合報「まごころ」を毎月発行しております。

コミュニティ紙
「IRODORI」

地域住民の皆さんにさまざまな情報をお届けするコミュニティ紙「IRODORI」を発行しています。

ご案内
  • 採用情報
  • 困ったときは
  • 組合員になりませんか?