検索
文字サイズ
小
中
大
お問い合わせ
直売所
事業紹介
信用事業
共済事業
経済事業
くらしの活動
農畜産物
米
園芸
畜産
店舗・施設
JAいしのまきについて
JAいしのまきについて
自己改革への取り組み
広報活動
ディスクロージャー
法令順守体制
定款・規約
お客さま本位の業務運営
直売所
事業紹介
農畜産物
店舗・施設
JAいしのまきについて
お客さま本位の業務運営
トップページ
>
JAいしのまきのご案内
> お客さま本位の業務運営
お客さま本位の業務運営
お客さま本位の業務運営に関する取組方針
お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
JAいしのまきのご案内
JAいしのまきについて
自己改革への取り組み
広報活動
ディスクロージャー
法令順守体制
定款・規約
お客さま本位の業務運営
その他
組合報「まごころ」
JAいしのまきでは、組合報「まごころ」を毎月発行しております。
「まごころ」一覧へ
コミュニティ紙
「IRODORI」
地域住民の皆さんにさまざまな情報をお届けするコミュニティ紙「IRODORI」を発行しています。
「IRODORI」一覧へ