JAいしのまき

MENU

トピックス一覧

お客さま本位の業務運営の実現に向けた取組みについて

 いしのまき農業協同組合は、2017年3月30日に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択することを決定いたしました。

 あわせて、本原則を踏まえ、別紙のとおり「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 【追記】

 2021年12月より当組合取組方針と金融庁が定める「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係を明確にするため、取組方針の条文に、対応する原則および注番号等を追記いたしました。

お客さま本位の業務運営に関する取組方針

  • 自己改革実施中!
  • いしのまきSDGsパートナー
  • JAいしのまき 自己改革取組宣言
  • JAいしのまき 自己改革の取り組
  • ~持続可能な社会の開発を目指して~ JAいしのまき SDGs 取組宣言
  • SDGs未来都市いしのまき
  • ネットショップ JAタウン
  • JAいしのまき フォトコンテスト 写真募集
  • JAバンク新規ご利用特典
  • JAネットバンクをご紹介します。
JAいしのまき広報誌
組合報「まごころ」

JAいしのまきでは、組合報「まごころ」を毎月発行しております。

コミュニティ紙
「IRODORI」

地域住民の皆さんにさまざまな情報をお届けするコミュニティ紙「IRODORI」を発行しています。

ご案内
  • 採用情報
  • 困ったときは
  • 組合員になりませんか?